2012年12月21日金曜日

12月の相談会が終わりました


先程ですが、12月の「パソコンいろいろ相談」が終わりました。

今回、初めから相談会という形でイベントを行うと決めて、約4時間半行いました。
来場者があるかなと心配していたのですが、1名会場の看板に目を留めて来て頂けました。
非常に嬉しく思いました。ありがとうございます。

まだまだ始めたばかりでなかなか告知などがままならないところはありますが、地道に継続して、少しずつでも参加者を増やして行きたいと思います。

ちなみに次回は来年1月22日火曜日の午後に予定しています。
皆様のご来場をお待ちしています!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「なのはなパソコン教室 パソコンいろいろ相談」
日時 2013年 1月22日 火曜日 午後3時から午後6時半まで
場所 たけまるホール(元・生駒市中央公民館) 研修室 和室A
定員 特になし(参加者多数の場合はお待ちいただくかも知れません)
代金 無料

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿