2013年1月27日日曜日

次回相談会の日程

次回の「パソコンいろいろ相談」の日程が決まりましたので告知します。

「なのはなパソコン教室 パソコンいろいろ相談」
日時 2013年 3月17日 日曜日 午後12時半から午後4時半まで
場所 たけまるホール(元・生駒市中央公民館) 研修室 和室A
定員 特になし(参加者多数の場合はお待ちいただくかも知れません)
代金 無料

毎度のことながら、
・パソコンってどんな事が出来るの?
・FaceBookやTwitterに興味あるけれど何をすればいい?
・デジカメの写真ってどう使うの?
・Eメール使ってみたいけれど、どうすればいい?
・表計算って何?ワープロって?
・タブレットPCってどんな事ができるの?
・「なのはなパソコン教室」ってどんな教室?どんな事を教えてるの?
...などなど、色々な疑問・相談などに対応したいと思います。
開催時間内にお越しいただければ、入退場自由、そして無料でご相談受け付けます。

普段、パソコンやタブレット、スマートフォンなどを使っていて、ちょっと人に聞きたいけれど、身近に聞ける人がいない、と分からないままで諦めてらした方は是非お越しください。
出来る限りのご相談を承ります。

今回は2月に時間と場所がなかなか確保出来ない状況で、3月にさせていただく事になりました。申し訳ありません。
個別のご相談であれば、無料...とは行きませんが、教室または出張で対応させていただけますので、メール・電話・フォームなどでお問い合わせ下さい。

では、会場でお会いできる事を楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿