2014年11月24日月曜日

再び紅葉の奈良へ


先週、奈良公園の紅葉を見に行ったのですが、まだ見頃ではなかったので、もう一度行ってきました。
今回はカメラも一眼レフで撮影する気まんまんで。

11月の三連休の中日という事もあってか、とにかく人が多い!
東大寺の前の参道なんて昔行った原宿のような状態。
釜飯屋の前には大行列は出来てるし、流石、秋の奈良ですね。
(奈良生まれで18まで奈良は生駒に居ましたが、ここまでとは知りませんでした。)

たった一週間でしたが紅葉は相当に進んでいて、かなりいい状況だと思います。
12月頭ぐらいまではこの色鮮やかさは楽しめるでしょうね。

久々に鹿にせんべいをあげたのですが、大半が多くの観光客に貰いすぎて満腹状態で、食べてくれません(笑)
鹿は「足るを知る」賢さを持った生き物である事が良く分かりました。
流石、神の使い。

さて、先週で10月から2ヶ月に渡って行いました大工大の試験対策講座も終わり、今週末がCG-ARTS検定の本番となりました。
学生さんには頑張って結果を出して頂きたいと切に願います。

なので、今週からは通常運転になるのですが、12月の土曜日が数回、レギュラーで入っております業務の関係で開講に関しては要相談となっております。
12月分のスケジュールも公開しておりますので、ご参考頂ければと思います。

では、最後に紅葉の写真を幾つか載せておきます。
















0 件のコメント:

コメントを投稿