2015年6月21日日曜日

後もう少し...

只今、超多忙状態でてんてこ舞いが続いております。
なかなかブログの更新も儘成りませんで、暫く放置しておりました。

昨日と今日は比較的ゆっくり出来るいい機会でしたので、特に昨日は全く仕事をしない事にして体を休めておりました。
やはり、昨年よりも移動距離や時間が長かったり、ほぼ毎日長時間の座学をやっていたりで驚く程にガタが来ていましたので。

その代わり、移動中などに教室のツイッターをかなりマメに更新したりしておりますので、ブログ代わりにご覧頂けると幸いかと。

そろそろ7月のスケジュールも更新しておかなければいけませんね。
広報もまだ不充分ですし、少しずつ進まないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿