2016年4月6日水曜日

5年目です

当教室もいつの間にか5周年となっておりまして、細々と5年続いたかと何となく思いつつ、5年と言えば普通は5ヶ年計画最後の年であるからして、正念場でもある訳ですが。

昨年の後半より、私の請負の別業務の内容が大きく変わったので、比較的に教室の出入りが増え、それに連れて若干ですが教室への問い合わせや来訪が少し増えたようにも思います。

1年も先の事など想像もできませんが、少しでもプラスの要因が増えます事を期待しつつ、精進したいと思っております。

で、そんな4月のスケジュールがほぼ確定しておりますので、詳しくはホームページのスケジュールをご確認ください。

大まかには週前半は半日から終日予約不可で木曜日以降は一日予約可能という状況になっております。




今年は竜田川の治水工事でいつも菜の花が満開になっていた河原が無くなってしまっています。
が、別の河原が今、菜の花でいっぱいになっています。
竜田川の桜も今年はバラバラに咲いていましたが、ようやく一斉に満開となったようですね。
ただ、今週末までが見ごろかなとも思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿