2016年7月29日金曜日

8月のスケジュール公開しています

またまた久しぶりの更新になりましたが、8月の教室スケジュールを公開しました。
ホームページよりご確認いただけます。

8月は学校への出講業務が夏休みでありませんので、今まで予約不可にしていた日時も対応できます。
短期集中でレッスンを希望される方には丁度良い月間になるかと思います。

また、夏休みですので、最近話題の子供用プログラム環境「Scratch」の体験なんかもいかがでしょうか?
ブログの方でも何度か取り上げていますが、面白いと思いますよ。
自由研究なんかにも良いかも知れません。

しかし、ブログの更新頻度を上げて、途中になっているScratchやGIMPの記事をどんどん上げていかないといけませんね。(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿