2016年9月6日火曜日

そろそろ秋に...

なかなかなってくれませんね、残暑厳しく。

朝はかなり涼しくなってきましたが、昼にかけてやっぱり夏の陽気が。
更に最近頻発している台風のせいか、夕方に豪雨のパターンが続いていますね。
特に今日は警報まで出てたそうで。
亜熱帯でしょうか?

午前中に色々作業をするようにしているのですが、このところ夏の疲れが出てきているのか、慢性のバテ気味です。

hiroshi taniguchiさん(@hirotani)が投稿した写真 -
先日、出張でレッスンしている御宅への帰りに、栗?が落ちて割れていました。
まだまだ暑いですが、徐々に秋は訪れているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿