2017年2月13日月曜日

2月はまだ余裕があります

1月に新年の挨拶を投稿して以来、またもや一か月以上間隔が空いてしまいました。
年明けから教室や教室以外の業務などが結構詰まってしまい、そこに新規の業務が入って来たりして今日、久々に丸一日オフになり、ブログを更新している状況です。
本来はこういうスクールブログなんかは出来る限り毎日更新する方が良いのですが、どうにも体は一つしかありませんのでねぇ。

とは言いつつ、2月のスケジュールはちゃんと更新はしています。
ただ、毎週毎に業務が発生していくような状況ですので、ご用件のある場合は出来るだけ早めにお問い合わせください。
特に急なご用件に関しては対応できない場合もございます。今のところは大丈夫ですが。

ブログが更新滞っておりましたので、個人アカウントのInstagramをリツイートしつつ教室Twitterはこまめに更新していました。
で、写真をまとめた教室のフォトブログも作ってみました。
ちょっと実験が主な目的だったりもしますが、InstagramやTwitterのアカウントをお持ちでなければ、こちらを当ブログと併せてご参照いただければ幸いです。

教室Twitter
教室フォトブログ

今年から日曜日は毎週梅田の方に出講しています。
阪急梅田駅ビルから北側の風景です。
日曜日は午後3時頃から教室でのレッスンは可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿