2017年5月28日日曜日

6月のスケジュールを更新しました

5月末ですので来月6月のスケジュールを更新してあります。
基本的には5月と変わりありませんが、別業務とぶつかる部分を「要相談」とさせていただいております。
ご予約の際にご確認ください。

また、前回のブログで告知いたしました、新しい試みの方も御依頼募集中です。
印刷物・各種ドキュメント制作補助または制作請負い 
会報やチラシ、ダイレクトメール、名刺、プレゼンテーションスライドなど、作ってみたいけれど 手法やソフトウェアが無いという場合のお手伝いをいたします。 
【制作補助の場合】 
・目的に合わせたドキュメントを御指示いただきながら作成いたします。 
・内容によって必要な時間・日数が異なりますが、1時間3000円とご承知ください。 
【制作請負いの場合】 
・初回打ち合わせの後にこちらでドキュメント作成を行います。 
・大凡の作業時間数×3000円で料金を概算いたします。 
ホームページ管理・更新代行 
お店や会社または個人のホームページの内容更新などを代行いたします。(ホームページの制作やリニューアルとは異なります) 
全く更新されないまま長く放置してしまっているページは「止まってしまっている」と受け取られ、場合によっては検索対象としての評価が下がる可能性があります。「お知らせ」や「告知」などを代わって情報更新いたします。 
【注意点】 
 ・ホームページの管理権限をご提供願います。(IDやパスワードなどは守秘いたします) 
・SEO対策とは異なります。ご注意ください。 
・更新内容はご準備願います。 
【料金】 
・更新1件につき3000円から(内容により変動あり) 
・月額払いの場合はご相談ください
よろしくお願いいたします。
生駒駅毎年恒例の燕の巣作りが最盛期ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿