2020年1月6日月曜日

仕事始め&看板作成

今年の仕事始めはWindows7からWindows10への移行のサポートからでした。
今月でWindows7の定期的なサポートが終了するという事で昨年の秋ぐらいからPC買い替えのキャンペーンなど多くされていたのでご存じでしょう。
7から10だとメジャーアップデートを2つも挟んでいるので(8.1はマイナーアップデートかな?)使用環境がかなり異なっているのに戸惑う方もおられるでしょうね。
更に機種変更ラッシュで設定サポートが1月末以降になるなども当たり前のようで、年明けに早速ご依頼を受けました。
サポート専門ではないので完璧にご希望にお応えできるか分かりませんが、出来る範囲でお手伝いいたしますので、お気軽にご連絡ください。

さて、昨年末に教室の看板がかなり痛みが酷くなっていたので、現在作り変えているところです。
今までとは違って転写で作ってみようと思い、只今試している状態です。

ずっと何もなしでも困りますので、しばらくは教室をあけているときに看板代わりのサインボードを出しておこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿