2021年8月20日金曜日

長期の予定(あくまで)

随分ブログ更新の間が空きました。(反省)

その間に、梅雨が過ぎ、オリンピックが過ぎ、パラリンピックを控える残暑いかがお過ごしでしょう?

コロナ禍は緊急事態宣言の度に勢いを増して、今回は簡単にピークアウトする様子もうかがえず、個人的には各教育機関への出講仕事が先が見通しづらい状況になってきたのを痛感します。

そんな中ですが、現在、9月末まで平日のスケジュールに余裕があり、レッスンを受けやすい状況になっております。

10月からは平日が丸一日空いている日がほぼ無くなる見通しですので、余裕を持ってご予約いただけるこの機会に是非お問い合わせいただければと思います。

ちなみに10月から来年2月頭までは上記の状況になるかと思います。

スケジュールの詳細はホームページ、当ブログの上部メニューから確認できます。

また、リモートレッスンの方も試験的に運用させていただいております。

だいぶリモートでの個人レッスンのノウハウも見えて来ました。

現在は基本無料で行っておりますが、何れは収益化を考えておりますので、ご興味のある方はお早めにご連絡ください。

ブログの更新が滞りやすいので、最近はTwitterとFacebookページで出来るだけ毎日インフォメーションするようにしております。

このブログの右側にも表示していますので、こちらもご参照いただけると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿