2023年11月5日日曜日

11月になりました

出講先から見える京都タワー


11月になり、どんどん涼しくなると思いきや、夏が戻ってくるという、一体どういう状況か心身ともに混乱する毎日です。

10月から平日の多忙期に入り、月末にやや慣れて来たかと思ったら、11月から更に忙しくなるという状況です。

それでも合間に教室のレッスンを挟みながらボチボチ何とかやっております。

11月からは月曜のご予約がほぼ不可能という状況で、更に限られた運用状況ではあります。

ただ、合間合間に可能な日もありますので、ホームページのスケジュールを是非ご確認いただければと思います。

ところで、先日11/3は世間的には文化の日の休日でしたが、出講先の学校は通常授業でした。

ハッピーマンデー以降、授業日数の確保もあり祝日の授業もこの10年は多くなっていますね。

なので、連休ではなくなったのですが、昨日、タイミングを見計らって、5回目のワクチン接種に行ってきました。

なので、この連休のほとんどは腕の痛みと共に自宅でジッとしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿