2012年2月15日水曜日

ちょっとテンパってる

急に色々な事が起こるもので、テンパリ気味な状態に。
プロジェクトもやや停滞。

そろそろこのブログに新しいコンテンツを展開しようかと画策中。
やや自分の首を締める事になりかねないけれど、方向性を明確にしたり、少しでも理解してもらう為にもやるべきかな。

今、明確に分かっている事は、少なくとも今日は頭が回っていないので下手するとよろしく無いという事と、明日の午前中は午後の仕事の事をしっかり考えねばならないという事。

巷はバレンタインデーで大騒ぎなんでしょうかね?
私は妻の人がダウンしたりでそれどころじゃないです。
明日締め切りの仕事もあったし。

リア充にはまだ程遠いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿