2013年4月13日土曜日

明日は相談会

今朝、物凄い地震がありまして、緊急通知のサイレン音に起こされました。
生駒でも生駒山に住む私のところはかなり強く揺れたようですね。
教室のある平地は特に強くは感じなかったという話ですが...。

ともあれ、明日は4月の「パソコンいろいろ相談」です。
いつものように、たけまるホールの和室Aにてお待ちしております。

今回も前回午前中のみ行った「豆本の展示・制作体験」を同時に開催します。

4時間程の短い間ですが、是非お越しください。

ところで、先週は大嵐で開講予定を全てキャンセルし、今週から新年度が始まり、今までの受講生の方も新しいスケジュールになったため、土曜に3コマという状態になりました。

基本的な内容もほぼ終了しており、今は実務上で発生した疑問・質問に答えるような形になっております。
こういうのも小さな個別指導私塾の強みかも知れませんね。

また、本日で当教室の最初の受講生が業務の多忙の為にレギュラーでの受講を終了する事になりました。
今後は不定期にサポートをする形になりそうですが、今まで継続して頂いた事に心より感謝します。

今後ともデジタルライフを楽しんでいただきたいと切に願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿