2013年4月22日月曜日

相談会終わりました(一週間前に)

4月の相談会を終了して一週間経ちました。(汗
ドタバタと言うか何というかでスグにブログ更新出来ていませんでした。(大汗

当日は年度初めなのか、行楽日和という事なのか、あまりホール自体に人気が無く、閑散とした状態でしたが、同時開催しました「豆本講座」の方にお客さんが来て頂けまして、それはそれで良かったです。ありがとうございます。

ちなみに次回は5/22(水)を予定しております。
ホームページをご確認頂ければと思います。

今、6月の予約を取ろうと準備している所で、たけまるホールが7月末で一時閉鎖し再開が来年1月以降になるとの事なので色々検討しております。
おそらくは7月まではたけまるホールで、その後は南コミュニティセンターに移ろうかと。
それ以外にも何か案が出れば随時ご報告いたします。

実は先週(になるのか)は教室以外の業務で大学での「CG-ARTS検定」の対策授業のエクステンション講座のガイダンスに行っておりました。
年2回行われる老舗の検定試験で、CG・Web・IT/マルチメディア関連の知識・リテラシーを確認する試験です。
現在、主催であるCG−ARTS協会の協会委員をしてる事もあり、このような事もやっております。

CG・Web関連の仕事に将来就きたいと考えている学生さんや中学・高校の情報の授業の学習成果の向上にかなり役に立つ試験です。
もしご興味あれば講義いたしますので、ご相談頂ければと思います。

では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿