2013年5月6日月曜日

GWと5月以降の予定など

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしだったでしょうか?
私は一週間前に急に体調を崩し、喉をやられまして、無理して声を張り上げてしまったため、今もまだ喉が腫れている状態です。
ですのでGWは比較的どこにも行かず、近所をうろつく程度の休養でした。

さて、5月からなのですが、別件の業務で土曜日が一日開講不可となります。
これが来月まで続き、土曜開講再開は7月頭になる予定です。
また、来月には火・水曜日が一日開講不可となり、7月までは教室としての活動をかなり抑える必要が出て来ております。

申し訳ありませんが、受講希望の方はホームページトップ開講スケジュールをご確認頂ければと思います。

申し訳ありません。

そして、今月の「パソコンいろいろ相談」は5/22(水)となっております。
平日の午後という事で、お買い物などのついでにでもお越しいただけると嬉しいです。
更に、6月の開催ですが6/16(日)となりました。こちらもよろしくお願い致します。
詳しいことはホームページで。

この相談会ですが会場の都合もあり7月を最後に来年1月までたけまるホールでの開催が出来なくなります。
別の会場などをただいま模索しておりますので、ホームページまたは当ブログを再度ご確認下さい。

2年目に突入してイキナリ色々ありますが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿