2013年5月13日月曜日

多忙期突入?

先週土曜日より大学でのCG-ARTS検定対策授業が始まり、一番授業を開講しやすい土曜を開講不可にしてしまっております。
土曜授業に来ていただいていた方には二ヶ月程ご迷惑をおかけします。
また来月には平日も開講出来ない日が増える事もあり、7月までやや低速運転になります。
御了承ください。

ですが!

月一の「パソコンいろいろ相談」は行います!
今月は5月22日の水曜日、来月は6月16日の日曜日に開催です。
時間は12:30~16:30で、いつものたけまるホールの和室Aでお待ちしております。

で、実はたけまるホールが7月末で耐震補強工事のために休館することになり、7月の開催後、相談会を行えるのが来年の1月以降になります。
現在、別の会場を探しており、決まり次第ご報告しますが、生駒駅周辺で行うのは後数回になるかと思います。
御知りおき願います。

さて、本日は時々ですが一息つきに行っている菜畑駅前のカフェ「茶帽子」さんへランチに行ってきました。

いつもはカフェの時間でしたので食事は初めてでしたが、野菜中心のおかずが沢山あるお膳でした。
非常に美味しかったです。

また、茶帽子さんの隣のパン屋さん「HILCAU」にも寄ってパンを購入。
ここも美味しいパン屋さんですが、実はご親戚同士のようです。
茶帽子さんではちょっと今後色々お世話になる事があるかと思います。
まぁ、これからその辺りを考えて企画して行かなければならないのですが。
とにかく、7月の検定試験対策終了まではなかなか気が抜けない状況です。
茶帽子さんの店内より

0 件のコメント:

コメントを投稿