2013年5月20日月曜日

5月の相談会

GW中に崩した体調が戻りかけていた時に、ちょっと油断して、先週末からまた体調不良になっております。反省。
まぁ、仕事は何とか出来ているので、大きな問題はないのですが、スッキリしないのはちょっと気分的にしんどいですね。

でも、明後日、5/22(水)はちゃんと相談会やります。

平日の午後なのでちょっと生駒周辺にお出かけになる予定があれば、ついでに日頃のお悩みを相談しに来られるというのはいかがでしょう?

「なのはなパソコン教室 パソコンいろいろ相談」
日時 2013年 5月22日 水曜日 午後12時半から午後4時半まで
   2013年 6月16日 日曜日 午後12時半から午後4時半まで
場所 たけまるホール(元・生駒市中央公民館) 研修室 和室A
定員 特になし(参加者多数の場合はお待ちいただくかも知れません)
代金 無料

上記の2回が終わると、7月の相談会(会場予約がまだですが)を最後にたけまるホールでの開催は来年まで出来なくなります。(ホールの改修のため)

「いつ行くの?今でしょ!?」

という事で、よろしくお願い致します。

私も体調を出来るだけ整えてお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿