2014年6月27日金曜日

7月のスケジュールを更新しました

またまた、日が開いてしまいました。
多忙期も今日で一旦落ち着いて、来週から平日のスケジュールが元に戻る予定です。

忙しい状態でも教室の事をちゃんとやろうと考えていたのですが、なかなか上手く行かないもので、何とかレッスンだけは中断せずに行えたのは良かったです。

7/5まではまだ土曜日が大学での講義があり、夕方からの開講になります。
ご了承下さい。

そして、7月のスケジュールを更新しました。
教室のホームページまたはこのブログの右のメニューから確認できます。
ご利用下さい。

では、来週には教室の活動を活発化させて行きたいと目標を持ってまた頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿