2014年7月1日火曜日

8月のスケジュール更新と告知

もう今年も半分が終わりますが、先日の7月のスケジュール更新に続いて現時点での8月のスケジュールも更新しました。
夏休みなどで余裕があったり、忙しかったりという時期ですが、教室は今のところ通常運転になるかと思います。
ご参考下さい。ホームページからご確認いただけます。

CG・画像処理エンジニア検定対策も後1回を残すのみとなりまして、教室の事も少し考える余裕が出来つつあるので、未確定なレベルではありますが、簡単な告知を幾つか致します。

・有料出張講座

今でも依頼があれば出張でレッスンを致しておりますが、これはやや違ったもので、「一回で完結する内容」をたけまるホールの研修室を借りて行うというものです。
  • フォトレタッチ(写真補正)
  • 簡単プログラミング(Scratch)
  • ビジネス文章の作成(Word)
  • 表計算基礎(Excel)
一回でサクッと終われそうなものを考えるとだいたいこのような感じかと思っていますが、他にも可能なものがあればドンドン企画してみたいと思っています。

日程の候補は今のところは以下の通りです。
  • 7/27(日)12:30~13:30
  • 8/3(日)12:30~13:30
  • 8/10(日)12:30~13:30
  • 8/19(火)15:00~16:00
8月後半はまだホールの予約状況が確認できないので不明ですが、出来ればやりたいと考えています。
また、どの日に何をやるかもまだ決めておりません。
確定次第、このブログやホールで告知したいと思っています。

・出張レッスン(たけまるホール)

同じくたけまるホールなのですが、こちらは日時を限定せず、ホールを事前予約した上でレッスンを行うというものです。
教室のある菜畑までお越しになるのが難しい方には良いかと思います。
また、ホールが比較的遅い時間まで開館していますので、お仕事帰りに生駒駅周辺で受講する事も出来ますね。
こちらは1~5名の人数で開講可能ですので、お一人でもお友達をお誘いになっても対応できるかと思います。

両方共まだ思い付きのレベルで、細かい事はこれからですが、できるだけ早く実現したいと考えております。

こちらも随時、ブログ・ホームページで情報を告知していきますので、是非チェックして下さい。

では、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿