2014年7月27日日曜日

今週の予定と講習会の締め切り

今週は火・木・土曜にレッスンの予約が無くとも教室に滞在する予定です。
ただ、直前に変更する可能性がありますので、ホームページのスケジュールなどを確認して頂けると幸いです。

直接教室で色々聞きたいなどありましたら、お越しいただいて結構です。(出来れば事前にご連絡下さい)

本日7/27に予定していました講習会ですが、Twitterでつぶやいた通り、参加希望がありませんでしたので中止いたしました。

次回は8/3(日)の12:30~13:30で「パソコン操作応用編~インターネット」と題しネット検索の使い方や様々なWebサービスの使い方をお教えします。
こちらの締切は7/31となっております。(開催日の3日前)
メールやお電話でご連絡下さい。

今後も講習会の予定はありますのでブログ・ホームページ、または「たけまるホール」に置いてあるチラシなどをご参照下さい。

なのはなパソコン教室 「パソコン出張講習会」


各1回で完結する講座を色々な内容で実施いたします。
ご興味のある内容がありましたら、是非ご参加下さい。


場  所 たけまるホール 研修室 和室A
代  金 3500円
日  時 
「パソコン操作基礎編~Windows」
Windowsのファイルの扱いなど基本的なコンピュータの使い方をレクチャーします。 
2014年 7月27日 日曜日
午後12時半から午後1時半まで

「パソコン操作応用編~インターネット」
ネット検索の使い方や様々なWebサービスの使い方をお教えします。 
2014年 8月3日 日曜日
午後12時半から午後1時半まで

「誰でも出来る簡単プログラミング」
プログラミング環境「Scratch」を用いて子供でも楽しめる簡単なプログラムの作成を学習します。 
2014年 8月10日 日曜日
午後12時半から午後1時半まで

「写真補正入門~デジカメ画像を加工する」
デジタルカメラで撮影した画像を自分自身でイメージ通りの加工・編集が出来るように技術を身に付けていただきます。
2014年 8月19日 火曜日
午後3時から午後4時まで

申し込み・お問い合わせ
 Eメール:quiet360@gmail.com
 電  話:090-1918-2608 谷口まで

 *各講座定員5名程です。(但しこちらで準備できるPCは2台まで)
  パソコンをご持参されない方は早めにご連絡下さい。
 *申し込みの締切は開催3日前にさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿