2014年12月31日水曜日

今年もありがとうございました

2014年の大晦日、いかがお過ごしでしょうか?

来年1月から2月末までのスケジュールを更新しましたので、是非ご確認ください。
以下のリンク、またはホームページからご確認いただけます。

教室開講スケジュール

4月頃までは通常の教室運営となりそうなのですが、5月中旬以降から7月頭までが平日の開講可能日がほぼ無くなってしまう可能性があります。
未確定なので、そうならない可能性も高いのですが、詳しい事はまた追って告知いたします。
基本的に週末は開講できるかと思います。

今年は妙に体感的に多忙な感じで、教室運営にあまり力が入っていなかったかも知れません。
この点においては反省しかないです。

来年は出来る限り、広報などにも努め、また、新しい事も始めて行きたいと考えています。

今後共、よろしくお願い致します。

教室代表:谷口弘師
2014年12月31日

0 件のコメント:

コメントを投稿