2015年11月20日金曜日

ポストカード配布中

現在の開講中の入口の様子です。
だいぶ賑やかになって来ました。

看板と無料相談のお知らせは常に掲示してあります。
イーゼルと黒板は毎週金曜と隔週日曜の無料相談の時に出していますが、それ以外でも私が教室に滞在中に何か書いて置いているかも知れません。

更に、今日からポストカートと教室のチラシをペアにしたものを配布開始しました。
もちろん無料でご自由にお取りいただければと思います。

ポストカードは生駒の風景や猫とか花とか色々あります。
但し、私が教室に滞在している時のみ配布しますので、その点御了承願います。

教室のデスクもチョットだけ賑やかになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿