2016年5月23日月曜日

梅雨の前の晴れ間ですね

沖縄の方は梅雨入りしたとか。
そろそろこちらもジメジメした天気が続くようになるのでしょうか?
菜畑駅前に紫陽花が咲き始めていました。
同じ株から違う色の花が出来るもんなんですね。

教室の方はGW明けから受講される方が増えておりまして、うれしい限りです。
PCの基本的な操作から動画編集、Youtubeの利用にネットショップ運営サポート、グラフィックツールの使い方など本当に多岐多様なニーズに出来る限りお答えしております。
特にWebサイトのリニューアルのサポートは私としても受注仕事としてやらせてもらって、先日納品しましたが、ここまで対応の幅が広がったんだなと5年間という時間をしみじみと感じております。

どんな小さな事でも対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿