2012年11月4日日曜日

講習会チラシ設置お願い継続中

11/25のフォトレタッチ講習会のチラシを現在色々な所に設置してもらっております。
最近追加で置いていただけた所をご紹介しておきます。


いずれも以前にチラシを置いてもらった所で、今回もお願いしたところOKをいただけました。
いつもながら、心より感謝いたします。

今日、用事があって、会場である「たけまるホール」に行ったところ、20部置いていただいたチラシが12部に減っていました。
そこそこ持って行っていただけたようです。
あとは是非連絡を頂ければと思ったり。

まだ数週間ありますからね。ギリギリになって問い合わせがあるかな?

あと、11/7(水)から生駒駅北側にあるカフェ「リンカネ」で「ティーコゼー展」が行われるのですが、それに「なのはなパソコン教室」として参加します。
ティーコゼーというのはティーポットの保温の為にかぶせるカバーの事で、グラフィックツールを用いてデザインしたものを展示して頂くことになりました。

よろしければご覧になって頂ければと思います。

そして明日の午前は新しい生徒さんの授業が開始します。
まだまだ気が抜けない感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿