2012年11月10日土曜日

講習会チラシまだまだ設置中

11/25(日)の講習会が段々迫って来ました。
ですが、まだ申込はないので(泣)地道に告知を行なっております。

昨日は小・中学の同級生が営んでるBAR「Tribal」にお願いしてきました。
お店に行ったのは今回が初めてだったのですが、初めてでも入りやすい感じのバーでした。
生駒は住宅都市という事もあって夜に入れるお店があまりないのですが、深夜まで営業されていますので、ちょっと一杯という時に良いかと思います。
是非お立ち寄りください。

マスター(と呼ぶべき?)とは昨年辺りにmixiで再会しまして、チョコチョコやりとりがあったので久しぶりという感覚があまりない感じだったのですが、やっぱり時間の流れは感じますね。
アラフォーですよ。本当に。こんな歳になってる自分を想像なんかしてなかったなぁ。つい最近まで。

後、たけまるホールに置いてある告知チラシは順調に減っているようで、残り5枚程になっているようです。ありがとうございます。
こちらも今日、追加してきます。

講習会の準備も始めないといけませんし、まだまだ気は休めませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿