2013年3月24日日曜日

もうすぐ1年

もう3月も下旬に入り、来月になればプレオープンしてから1年になります。
早いものです。

果たして上手く行くかどうかの試行錯誤の一年でしたが、なんとか教室の体は成す事が出来たかと思います。

後はちゃんと教室として継続して運営できるように努力するという最重要課題がありますね。

まだまだ駆け出しです。はい。



竜田川の桜も徐々に咲き始めました。

昨年はチラシを作りに教室に通いながら見てましたね。

さて、明日は受講生のご自宅に出張してデータのバックアップなどに関してレクチャーです。
教室の授業だけでなく、こういう相談事に近い事でも承りますので、ご要望あれば、ご連絡ください。

後、何となく考えているのですが、いつも相談会で借りているたけまるホールの研修室。比較的安く借りることが出来るいい場所なのです。
もし、菜畑まで来られるのが大変であれば、1~2名でグループ講座をそこで行う事も出来るかなと。

まだ、考えているだけなんですけれどね...。

あ、ブログの方でやってたGIMPとScratchの講座も中途半端だ...。

頑張ります。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿