2013年3月15日金曜日

3/17の時間変更と4月の相談会

ホワイトデーの今日は生駒は妙に冷たい風の吹く一日でした。
本当にこれは体調崩すぞ。

で、今週末3/17の「パソコンなんでも相談」の開催時間の変更と4月の相談会の予定をホームページにアップしたので、こちらにも告知しておきます。

「なのはなパソコン教室 パソコンいろいろ相談」
日時 2013年 3月17日 日曜日 午前9時半から午後4時半まで
                     (途中12時から30分休憩)
    2013年 4月14日 日曜日 午後12時半から午後4時半まで
場所 たけまるホール(元・生駒市中央公民館) 研修室 和室A
定員 特になし(参加者多数の場合はお待ちいただくかも知れません)
代金 無料
久しぶりの開催(前回が1月末)になります。
宜しくお願い致します。

教室の裏山の山茶花(寒椿)が花を咲かせ始めました。
ちょうど今が盛りのようです。


後半月ほどすれば、竜田川沿いも桜や菜の花で賑やかになるのでしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿