2013年11月11日月曜日

恵比須市終了

ドタバタとこの数週間、準備に追われておりました「三輪の恵比須市」が昨日、終了しました。
6時間の長丁場でしたが、なんとか乗り切れたかと思います。
結果はさておき、個人的には良い経験になったと思います。
特に準備のプロセスにおいては反省点や見えていなかった自分自身などが随所に感じられ、これらを克服していかねばならないと感じました。
個人的には子供ウケしたのは良かったかも。表現物としては。

さて、次の一手なのですが、ぼんやりと考えているレベルで、実はあまりそうもしていられない現実もあり、やや急がねばならないのですが、今回はやや強烈な疲労感の影響がまだ残っており、思考が安定していないのですが、この数日中には動き出せたらと思っております。
予想外に最後の最後で体調が崩れて、未だにその影響下なのですが...。

また、近いうちにブログでも告知致します。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿