2014年8月14日木曜日

CG-ARTS検定の結果...他

来週火曜日8/19の講習会の申し込み締め切りは明後日8/16(土)となっております。
内容は写真の加工(修正)をフォトレタッチソフトを用いて行うというものです。
ご興味のある方は是非お申込み下さい。


なのはなパソコン教室 「パソコン出張講習会」



場  所 たけまるホール 研修室 和室A
代  金 3500円
日  時 
「写真補正入門~デジカメ画像を加工する」
デジタルカメラで撮影した画像を自分自身でイメージ通りの加工・編集が出来るように技術を身に付けていただきます。
2014年 8月19日 火曜日
午後3時から午後4時まで

申し込み・お問い合わせ
 Eメール:quiet360@gmail.com
 電  話:090-1918-2608 谷口まで

 *各講座定員5名程です。(但しこちらで準備できるPCは2台まで)
  パソコンをご持参されない方は早めにご連絡下さい。
 *申し込みの締切は開催3日前にさせていただきます。

ところで、5月~6月と請け負っておりましたCG-ARTS検定の対策授業の成果として、検定受験者の合格率が出ました。
担当した中では大工大の大宮キャンパスのCGエンジニア・ベーシックの合格率が100%になり、高得点合格者「Sランク」も3名程出ました。
その他も91.7%程の合格率で、枚方キャンパスではSランク合格が6名程でした。
授業自体の手応えとしてはちょっと不安があったのですが、学習素材を色々準備しておいたので、まずまずの結果に終わってくれたかなと思っております。

CG-ARTS検定は次は秋に行われますが、受験をお考えになっている方がおられましたら、学習サポート致します。ご相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿