2015年2月8日日曜日

教室の看板を新しくしました


昨年秋の季節外れの台風で壊れてしまっていた看板を新しく作り変えました。
今度は以前のものよりも見栄えも良く頑丈にはなったかと思います。

ただ、念の為、私が教室に滞在している時に掲示するようにいたします。

設置した今日もかなり風が強くて不安でしたが、一応の工夫で何とかなっています。
後は、雨降りにどこまで耐えられるかかなぁ?


教室に来られている方の自家製の大根をたくさんいただきました。
本当に沢山でしたので、重かったと思うのですが。

本当にありがとうございます。

甘みのある美味しい大根です。

0 件のコメント:

コメントを投稿