2015年3月3日火曜日

2月が逃げたようです。

日曜日に奈良税務署が臨時の確定申告の受付を行っていましたので、本年度の申告に行って来ました。
昨年一年間の自分の「成果」の申告でもあるので、無事に済んでホッとしています。

その帰りに久しぶりに「まめすず」さんに寄って、お茶して来ました。
良く考えると昨年のGW以来行ってなかったですね。

「まめすず」さんには色々教室もお世話になっております。

さて、3月になりましたので、教室の開講スケジュールを更新しました。
暫定的ですが4月のスケジュールも公開しました。

新年度、新しく始めてみようと思われる方も多いでしょう。
そんな時は是非お声がけください。

「まめすず」さんの二階にある「ちちろ」のレコードのコレクションが増えてる?

イチゴとリンゴのプディング。
ソースが美味しくてペロリといけます。

奥にあるのはなんとギネスビールのケーキ。
ドライフルーツたっぷりで風味良く、かなり好きな感じの味。


こたつに置いてあったコマを回してみたり。
コツを掴めば結構長く回せた。

0 件のコメント:

コメントを投稿