2015年3月31日火曜日

明日から新年度

明日から4月ですね。
当教室も4年目に突入します。
早いものです。

新年度は昨年よりも教室に力を入れたいところなのですが、平日の講師業が昨年同様のレベルになる可能性が高く、夏までは色々ドタバタしそうです。

とりあえずは4月中はまだ余裕はあるのですが、私用でこれまたドタバタしてそうな状況なので、御用や受講希望などは事前に必ずご連絡をいただければと思います。

4月のスケジュールもおおよそ確定しておりますので、ぜひご確認下さい。

ところで、今年は一気に暖かくなりましたね。
教室のある菜畑周辺も桜が満開になって来ています。

明日からの新年度も希望満開で行きたいものです。

宝山寺参道も桜のつぼみが大きくなってきました。

宝山寺参道。

宝山寺参道。

宝山寺参道はまだまだ満開にはなってない感じです。

竜田川は桜並木がほぼ満開ですね。

春が来たなぁという感じです。

この間の雨上がりに、川鵜が竜田川に潜っていました。
水温む季節ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿