2016年3月23日水曜日

春めいてきました

3月もいつの間にか下旬に入り、来週末は新年度4月の始まりですね。

私も教室以外に請け負っている仕事が大きく変わるので、期待と不安で一杯ですが、全てが丸く収まる事を期待しつつ、どんな一年になるのか考えながらソワソワしております。

2月~3月は今年は非常に余裕があり、教室の人の出入りも多くなっております。

相変わらずの細々とした運営ですが、5年目突入前にやっと人目に付くようになって来たのかなとも思っていたりします。

4月のスケジュールはまだ未定部分がありますので、徐々に確定部分から埋めていこうと思っています。
現在受講されている方、これから行ってみようと思われている方もホームページのスケジュール表を御確認下さい。

後、今週の無料相談会は金曜日3/25のみです。
ご質問などありましたら、是非お越しください。


竜田川の菜の花も少し咲き始めてきました。
今年は一番群生していた河原が、治水工事でさらわれて無くなってしまったので、寂しくなるなと思っていましたが、他の川辺でしっかりと根を張っているようです。
来週か再来週には竜田川沿いが桜で満開になるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿