2013年10月15日火曜日

看板を新しく

だいぶ遅れてしまっていますが、教室の看板を新しいものに付け替える準備をしております。
まだまだキレイだったのですが、メールアドレスを変更しなければならない事になりまして、修正していたのでした。

昨日、取り外して今までの土台のプレートに新しい看板を張り付ける作業をしていたら、そのプレートに傷がついて少し割れてしまっているのに気付きました。

なので、その部分の補強作業をしなければならないので、現在、看板を取り外したままにしております。

今週末には新しいものに変更しておきたいと思っておりますので、ご了承ください。

そして、11/9には三輪の恵比須市に参加します。只今準備中です。

相談会も先日たけまるホールが補強工事を終え再開したようですが、以前の研修室を借りる事が出来るのが年明けからの予定ですので、もうちょっと先になるかと思います。

教室の運営に関してはこのブログで逐一ご報告いたしますので、時折ご確認いただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿