2014年5月26日月曜日

今週は申し訳ない

今週は申し訳ありませんが、ほぼ平日の開講が出来ません。
金曜日5/31は夕方から予約が入っておりますが、平日は今日(もう終わりですが)かこの金曜だけになります。17:30~18:30までレッスンの予定ですので、その後の時間で御用があれば承ります。

翌土曜日は夕方16:30頃から教室に滞在する予定です。
ですので 御用のある方は週末土日にお問い合わせ、またはお越しいただけると幸いです。

来週はもう少し平日も時間が取れるかと思うのですが、確実とは言い難いです。申し訳ありません。
ホームページのスケジュールは既に来月分も予定は出来ておりますので、ご確認いただけると幸いです。

なぜにこうもバタバタしているかというと、前回のブログでも書いていましたが、CG-ARTS検定試験の対策授業を大阪工業大学の方でやらせてもらっているからです。

実は私、CG-ARTS協会というこの検定試験を行っている協会の委員なのです。

CG-ARTS検定試験はかつてはCG検定と呼ばれて、コンピュータグラフィックスやデジタル画像処理などを志す学生やプロのクリエイターのキャリアデザインなどに多く活用されている試験です。
この試験の前期日程が7月上旬になっており、それに合わせて大学での対策授業が始まっているのです。

業務のホームを当教室にしていくべきなのですが、まだ始まって2年が経過したばかりの駆け出しで他の業務を行う必要がありますので、申し訳ありませんがご了承ください。

7月には新たなイベントを打ちたいとも考えており、なんとか時間を作って準備をして行きたいと思っております。

なかなか広報も充分に行えていないので、心ばかり焦って仕方ないですが。

踏んばらないとなぁ。