2012年4月13日金曜日

桜は最盛期

先日、咲き始めた生駒の桜も徐々に山の方にも広がって来て、竜田川は満開の様相。
本当に華やかな風景になっています。

今日は奈良の佐保川の4キロにも及ぶ桜を見てきました。
この風景が延々と続くわけです。
もう圧巻です。

「櫻の樹の下には屍体が埋まっている!」「これは信じていい事なんだよ!」
は梶井基次郎ですね。
あの短編の描く世界、分かる気がするなぁ。

現在、心身ともにあまり状態が良くないので、教室オープンの準備が滞っております。
何とか今月中には最低でもプレオープンさせたいのですが。
もし興味のある方がおられれば、こちらのブログにコメントでも残して頂ければ後ほどご連絡差し上げます。

なんとか週末にはサイトを立ち上げられるようにしたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿