2012年4月23日月曜日

遅れてます

どうにも思うように作業が進まず、予定していた4月中旬のネットでのプレオープンに漕ぎ着けていない現状です。
もし、期待されていた方がおられましたら、申し訳ありません。
今暫し、お待ち頂ければと思います。

遅れの原因は私の不調による所。
全ての準備の実働を1人で行なっていますので、私がちょっと精神的にまいったりすると、それで進捗が遅れてしまうのです。
まぁ、言い訳にしかなりませんが。

かつての教え子が自分の店を持ってオリジナルデザインの雑貨などを販売するようになっているのに、その先生たる私が、実家の部屋を利用しただけの教室を運営出来ずにいるというのは情けない話です...。

0 件のコメント:

コメントを投稿