2012年5月27日日曜日

教室看板

軽率ですが、プリンタで出力した物をラミネーターでコートして看板として教室のある実家の玄関先に取り付けてきました。


と言っても、括り付けただけですけれど。(笑)

でも、これでここに教室を作ったという事を物理的に公言した訳で。
何かちょっと区切りつけないとなという感じですね...。

来週から出来るだけチラシを設置して貰える所を探して置いてもらおうと思っています。
また、費用によってはポスティング・折込も考えているところです。

もし、このブログを見ている生駒市の方でチラシを置いて頂けるようなら、喜んでお伺いさせて頂きますので、ご一報下さい。

基本、地道にやって行きたいと思っています。

たった一人の教室なので。

でも、だからこその教室にしたいと思っていますので。

この看板が立派なものになるように頑張って行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿