2012年5月29日火曜日

雨の中チラシ設置

今日はとんでもない雨でした。

が、合間を縫って、先日設置した看板の横に教室のチラシをぶら下げてきました。

一応雨に濡れないようにしているのですが、逆に取り出しにくくなってしまったかなぁ。

まぁ、少しでも興味のある人が持って行ってくれればいいかな。
で、受講に繋がってくれればなぁ...。

他にもチラシを置いてもらおうと近所のお店を何軒か回りましたが、今日は休みだったり、異業種のものは置けないという事でやんわりと拒否されたり、なかなか難しいものですね。
京都時代に展覧会のDMとか置きに訪ねていくと大概OKで、ダメと言われる事がほぼ無かったので、なかなか生駒は大変かもなぁ。

コツコツ行くしか無いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿