2012年5月1日火曜日

パンフレット作成中




ゴールデンウィークですね。

とりあえず、Webサイトに関しては内容的に一段落したので、印刷ものの広報ツールの制作に取り掛かる。
Webに関してはあくまでも「インフォメーションボード」的にしか考えていないので、こっちが本番?
配布の算段までこれからが大変かと。

講師として授業をしているだけならこういう事は部分的に考えるだけだったけれど、今回は話が違いますからね。
今請け負っている仕事をこなしながら、全て一人でクリアしないといけない。
考えているだけで頭がいっぱいになる。

...ですが、そういう意味では教室としては運営可能(?)な段階に設備的にはなっていますので、Webページを参照されて受講してみたい講座がありましたら、お気軽にご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿