2012年6月5日火曜日

エアコンを付けました

以前から実家のエアコン(クーラー)を付け替えると聞いていたのですが、今日、新しくなりました。
教室のエアコンも新しいものになりました。

以前使っていたものは「クーラー」で暖房機能がなかったのでファンヒーターを冬場は使ってたのですね。
まぁ、今時クーラーというのも凄いですけれど。
20年ぐらい動いてたんですねぇ...。
うちは物持ちが良過ぎる。

母親の使っているPCなんてメモリ64MBのWin98ですし。
PowerMacG4もまだ稼動してたり。

まぁ、これで夏・冬とも快適に教室運営できるようになったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿