2012年6月14日木曜日

チラシ設置営業継続中

教室の看板横に吊り下げていたチラシが先日の雨に濡れてダメになってしまったので取り替えました。
枚数が減っていたので誰かが興味を持ってくれてチラシを持ち帰る際に、吊り下げている雨除けのビニル袋のチャックを開けっ放しになってしまったようです。
本日取り替えました。
まぁ、何よりも取って行ってくれた方がいた事の方が重要ですね。
ありがたい。

さらに今日、一ヶ所チラシを置いて貰える所がありました。

ル・ベーグ

菜畑に2月頃に出来たベーグルの専門店で、最近色々な雑誌などでも紹介されているお店です。
開店したばかりの時に一度買いに行った事があり、素材にこだわった本格的なベーグルを作られています。
小さなカフェスペースもあります。
人気店なので早めに行かないと夕方には売り切れで店じまいされるくらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿