2012年7月11日水曜日

初めての受講生が...

ちょっとバタバタしていてなかなか更新できませんでしたが、実は色々な事がありました。
特に教室に関係する事では、ついに初めての受講生が来てくれました。
ご自分でPCを所有されているのですが、独学で何とか使えている状態なので、ちゃんと使えるようになりたいとの事。
色々お話を聞いて、今後の授業の方針を決定し、現在カリキュラムの考案中です。
授業開始は今週土曜から。
少しずつですが動き始めた感じがあります。

こうやって色々な事が始まりながら、逆に色々な事が消えても行く。

何か少しそんな事も思いながら、日々を生きております。

今週末にも受講の面談があります。
夏休みに向けて、パソコンの勉強してみませんか?

詳しくはホームページにてご確認下さい。

一段落したらまた、GIMP講座を再開しましょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿