2013年7月5日金曜日

多忙期の終わりと最後の相談会

久々に更新します。

前回の相談会からだいぶ経っておりますが、全くブログの更新を怠っておりました。

と言うのも、大学でCG−ARTS検定という検定試験の前期試験対策授業をレギュラーの講師業の後に夕方から夜まで行う日々が続いていまして、なかなか時間が取れない状態だったのです。

ホントに久々の多忙期でした。

5月のGW明けぐらいから徐々に忙しくなって、6月はほぼ毎日ぶっ倒れてる日々が続いてましたね...。

その為、教室運営をかなり制限しておりましたので、色々受講生の方々にはご迷惑をお掛けしたかと思います。(開講しやすい土曜が使えなくなったり...)

来週からは通常に戻りますが、一旦仕切りなおすつもりで今年後半をスタートさせられればと思っております。

で、実は来週末にたけまるホールで行う今年最後の相談会があります。


「なのはなパソコン教室 パソコンいろいろ相談」
日時  2013年 7月14日 日曜日 午後12時半から午後4時半まで
場所 たけまるホール(元・生駒市中央公民館) 研修室 和室A
定員 特になし(参加者多数の場合はお待ちいただくかも知れません)
代金 無料

この後はたけまるホールがしばらく閉鎖するので、再開するとしても来年の1月からになるかと思われます。
生駒駅周辺ではおそらくこれが最後になるかと思いますので、色々ご相談のある方は是非お越しください。

8月以降どうするかは、まだ具体的には考えていませんが、少し企画している事がありますので、またこのブログで告知いたします。

ちなみに当日は豆本の展示・制作体験も行います。

その豆本講座担当のブログで前回のイベント報告と次回のアナウンスをしていただいていたので、紹介いたします。
手芸カフェのこびとさん 
6/16(日)豆本体験会終了しました 
7/14(日)の豆本体験会のお知らせ
さて、今週末の大学での授業が終わりましたら色々動き出さないといけませんね。
まだまだ頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿